top of page

GLC12の無配

  • 執筆者の写真: 丘咲りうら
    丘咲りうら
  • 2018年8月24日
  • 読了時間: 2分

イベント休暇を取りたかった丘咲です。

余韻にも浸りたいから、やっぱり翌日も休みたいよねーーー。

無理なんだけどさ。


でも原稿休暇は次回から作ろうと思います。

平日ホント無理。


さて。取り急ぎGLC12の無配をUPしました。





何度も言いますが、真逆のCPを書いてます。

好きな方だけつまんで食べてくださいね。

逆を踏んだからどうこうというクレームは受け付けません。

うちのサイトに足を運んでくださる方は、そんな人いないんだけどさ。


なぜ2つ書いたかというと、好きなエピソードが両方にあったからです。


マルエーは、マルコがエースにプレゼントをするというシーン。

これはヤマトちゃんが考えてくれたんですよね~。

ちなみにイゾサチでも花束をプレゼントしてます。

親子で同じようなことをさせてみたかった(笑)

この後に、本編でエースとサッチが喧嘩をします。


エーマルは、実は2年ほど前に秋の間男祭りで書いていた話からの抜粋です。

そう。エースが花屋さんの店主をしている設定を書いてたんです。

失恋から立ち直れないマルコが、通りすがりの花屋の店主から押し付けられたポトスを受け取ったところから話が始まります。

冒頭は、その話のクライマックスに入れようと思ってたシーンです。

書いてるうちに脱線してしまってお話として成り立たなくなったものの、好きなシーンだったのでサルベージしました。


最近は結構マルエーに寄ってましたが、書いてみるとエーマルも好きだなと思うんです。

まぁ、秋だからというのもありますが(笑)

私が好きなものを書く場所なので(最近このフレーズをよく使います・笑)気ままに書けたらいいなと。

「君の幸せ・彼の悦び」の書籍化を狙ってます。勝手に。

あの話にはイゾサチは一切出てこないから、何か捻じ込んでも面白いなぁ。


妄想は楽しいですね^^



最新記事

すべて表示
GLC26ありがとうございました!

3年ぶりの東京にワクワクした丘咲です。 無事にGLC26が終わりました。 拙作をお手に取っていただいたかた、お声かけくださったかた、皆さまありがとうございました。 色々久しぶりすぎてバタバタしてましたが、「シャンマル本待ってました!」のお声をたくさんいただいて嬉しかったです...

 
 
 

Comments


Copyright (C) 2013 uronpbook All Rights Reserved. 

Since 2013.4.20

bottom of page