top of page
執筆者の写真丘咲りうら

GLC12ありがとうございました!

帰宅して、お弁当&洗濯ミッションを終えた丘咲です。

何もせずに座ったら負けだと思ったんや…。


というわけで、無事にGLC12が終了いたしました。

暑い中、お立ち寄り頂いた方、拙作を手にして下さった方、お声かけ下さった方、本当にありがとうございました。

毎回「次のイベントは新刊出ないかもな…」と思いながら必死でやってて、それを何とか形に仕上げてギリギリ参加出来ている状態です。

それでもやめられないのは、新しい出会いだったり、気の合う仲間とのアフターだったり、萌えに対するパワーが満ちた空間だったり、そういうのが大好きだからなんですよね。

多分次のイベント前もヒーヒー言うでしょうが、きっと何とかして美味しいご飯に辿りつくと思います(笑)


さて。今回の無配なんですが、ちょっとした冒険をしました。

スペースが、「うろんな絵本」を挟んで右側がエーマル、左側がマルエーという丘咲垂涎の配置だったんです。

じゃぁ、無配も両方出す?という意味の分からないノリで、マルエーとエーマル両方書きました。

新刊「男やもめに蝶が舞う」の設定で、全く違う話を2本です。

今自分で打ってても意味が分かりません。


ただ、私みたいな雑食とは違って逆は絶許という方も多いので、これは賭けでした。

そしてビビりなので、「どちらも貰ってもらえない」という可能性を一番に考えてごく少数しか印刷しませんでした。


イゾサチを手に取ってくれた方に、「無配なんですけど、マルエーかエーマルなんです。お好きな方をお選びください」と。

今振り返っても意味が分かりません。

すると皆さん黙り込まれてしまいまして…。

「あの、貰わないという選択肢もありますので…」と案内をしたところ、殆どの方が

「両方とかいいですか?」

と両方手にして頂き、そして無配は午前中で終了してしまいました。

びっくりしました。多分私が一番びっくりしたと思う。

でも、どちらも書きたかったんです。だってどっちも好きだし。


「頼まれてきたので分かりませんが、両方貰ってもいいですか?」とおっしゃった方には、「では、お口に合わない方は燃やしてくださいとお伝えください」とお願いしました。

もしここを見られてたらそういう事情です。何卒ご容赦ください。


近いうちに両方ブログに載せます。

そしたら好きな方だけ読んでもらえますので…(笑)


楽しい夏休みでした。

新しい出会いと、構ってくれる友人と、関わってくださった皆様へ、たくさんの感謝をこめて。

ありがとうございました!



0件のコメント

最新記事

すべて表示

GLC26ありがとうございました!

3年ぶりの東京にワクワクした丘咲です。 無事にGLC26が終わりました。 拙作をお手に取っていただいたかた、お声かけくださったかた、皆さまありがとうございました。 色々久しぶりすぎてバタバタしてましたが、「シャンマル本待ってました!」のお声をたくさんいただいて嬉しかったです...

Comments


bottom of page